SSブログ

キイロはつぼみ [母ちゃんの日記]

サーイターサーイターチューリップノハナガ
ナーランダーナーランダー
アーカーシーロー・・・・
アーカーシーロー・・・

アーカーシーロー

R0011115_01.JPG

とかやっている間に。

ビローン

R0011118_02.JPG

シビレを切らしたチャーハンが
巻いてあったホースを散らかした。

ニャロメッ

R0011121_03.JPG

秘密基地にはどんどんモグラが侵入。

マタダワ

R0011125_04.JPG

暖かくなり、飛ぶ虫が多くなったことで
しらすは空中を食う、落ち着きがなくなる。

ムシダッ

R0011132_05.JPG

一時も虫に気が抜けない。
落ち着かないしらす。

ヤバイゾ

R0011139_06.JPG

空中の虫をパクッとやって何になるのか。

タイジデスゾ

R0011145_07.JPG

チャーハンがなにやら吠えている。

ブーンダトッ

R0011149_08.JPG

かなり巨大な蜂。
飛び立てなくなっており、ブーンブーンと
地面をのたうちまわっている。

ムムムッ

R0011155_09.JPG

あまりに鼻を近づけたり、パンチを
お見舞いしているので、地中に埋める。

マタレーイダワッ

R0011175_10.JPG

河原に移動。

ヌボーッ

R0011179_11.JPG

ランチは時々こんな状態でボールを
持ってくるが、気にならないのか不思議である。

ムキッダワッ

R0011181_12.JPG

オムツも取れ、いつもの調子に戻りつつあるランチ。

アイツメ

R0011193_13.JPG

チャーハンとランチ劇場に
しらすと母ちゃんが被害を受けること数回。

ビックリシタナァモゥ

R0011196_14.JPG

今日の気温は22℃。
こんな陽気がずっと続くといい。



そろそろ練習開始。これからは屋外にて。
前足が難しいー。

グニャリガニリ

R0011168_16.JPG

<正面>

アレマ

R0011171_17.JPG

耳の緊張感がないなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

JJunbe

程好い気温がいいよねぇ
既に東京外気温測ったら25℃超えてました
Blueは勿論へばってます
新潟は朝晩は夏でも涼しいよね
真夏避難しようかな

モグラって害獣になるの?
by JJunbe (2011-04-28 08:56) 

milo

>Junbeサマ
モグラは害獣ですよ〜。
ミミズなどを食べにきますが、掘り返すので芝生をダメにします。
チャーハンには少々がんばってもらわないとです(笑)

ニイガタは真夏でも朝晩は比較的涼しいです。
しかし、田んぼが近いのでカエルの大合唱がうるさく
トーキョーからきた友人は大抵驚きます。
あと巨大なブヨに注意が必要(笑)虫よけと夕方川の近くの外出は
控えた方が無難です。フフフ。
ぜひぜひブヨにやられに来てください(爆)
ちなみに昼間は猛暑なのは同じです。
by milo (2011-04-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。