SSブログ

不動 [ドッグラン]

今年に入ってから一番暑かった日。
もはやランチは動かない。

ドッグランへ出かけたはいいが。
たいして走りもしない。

ダァワ

R0011834_01.JPG

動きに全くキレがない。
水浴びをする象。

奥で、オヤツにたかるランチとしらす。

クッテバッカダナ

R0011827_02.JPG

遊びに・・・というより、食い物を求めてやってきた。

しらすが誘うもだ〜れも乗らず。

ポツネン

R0011828_03.JPG

そんな中、しらす以外の・・・
チャーハンやランチは誘われる。

チャーハンを狙うマルス。

アソボウヨゥ

R0011826_04.JPG

すっかり洋服を脱ぎ捨て裸族仲間入りの
黄昏れるぷりん姫。

が、視線の先はオヤツを配る人。
姫も食い気には勝てぬ。

イロケヨッ

R0011829_05.JPG

まったくもってダラダラな犬たち。
若犬ばかりだというのに。

オチテナイカシラ

R0011830_06.JPG

誰かの食いカスを必死でニオう
ランチとチャーハン。

マルス(ボーダー)とコロちゃん(ビーグル)は
無音のゆるーいスモウを続ける。ゆるーい。

アン?

R0011831_07.JPG

顔はスゴイが無音。
こちらの2頭はランチが参加したパピークラスで
一緒だった子たちなので、同級生感覚。

ダルーンダワ

R0011833_08.JPG

なんだかただ放牧にきただけの3時間。
しかし、それなりに疲れたらしく。

このままではランチはブヨブヨまっしぐらではないか?
食い気がヒドイ。
ゴハンの際、フードボウルを差し出してSTAY
している間、滝のようなヨダレが。
過去の食い渋りがウソのよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

放牧!まさに放牧の季節だあ
動きません!歩きません!それじゃダメなんですが・・・

そちらの皆さんは皆でサラダバーですか?

代々木はサラダがないので皆で枝ポリポリするだけ・・・
犬の体をクールダウンする服売ってるんだけど
効果あるのかなあ?
by Junbe (2011-05-09 22:10) 

milo

>Junbeサマ
今のところ、この日が一番暑かったです!
なので、翌日以降は順調に遊んでおりますが、
そちらはすでに結構暑いんですか???
しらすもチャーハンも調子が悪い時以外はサラダバー
しないんですが、ランチがサラダバーをちょいちょいつまみ食い
するようになってきました(笑)
「あっ!」っというと素知らぬ振りでペッと出します(笑)

ぬらして着せるとか、ジェルが入っているベストなどなど
試しましたが、結局私個人としては、直接水をかけるか
服をぬらして着せるのが一番いいです。
ジェル入りのベストは重く、ハイグラLUとかサラクールという
生地を使っているシャツなどがありますが、そちらを
ぬらして着せるのもありかなぁ・・・。ムレを防ぐのなら
コレもありかな?
by milo (2011-05-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開きました。コミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。