SSブログ

アイテム [チャーハンの日記]

多忙につき、たまりにたまった日記。
過去にさかのぼってがんばる。

コレニカギルナ

R0014039_01.JPG

暑さ故、水に浸かって待機することが
日課になった。

放置しても。

マチマスノデ

R0014042_02.JPG

この場から立ち去っても、タライに浸かって
母ちゃんが来るのをひたすら待つ犬。

すっかり夏。

R0014047_03.JPG

去年植えた芝生もすっかり根付き。
雑草も混じり、雨が降ると一気に雑草の勢いが
増すので、むしるだけでは追いつかず、刈る。

R0014049_04.JPG

チャーハンが水遊びをする場所は
水はけが悪いらしく、どうにも芝生が育たない。

ヤムオエンナ

R0014051_05.JPG

そんでもって、自宅に戻って色々やって
戻って来た時のチャーハンのポジショニング。

マッテタヨゥ

R0014053_05.JPG

水アイテムの真ん中に埋もれる。
ビビリのくせに、水のアイテムが
倒れたり、その上に乗っかるのは別らしい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

こんなに四角いタライが似合うのはチャーハンだけだね
夏はやっぱり水浴びでしょ!
って冬も水浴びなんだよね・・・
よくお腹壊さないもんだ!
by Junbe (2011-07-21 22:18) 

milo

>Junbeサマ
冬はさすがに雪です!(笑)
雪を蹴って遊びますが、雪がないと水です・・・トホホ。
by milo (2011-07-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫除け女トレナイ女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。