SSブログ

ランチまでの道のり ー其の弌ー [旅行]

8月25日フォッサマグナ大移動ツアー開始。
目的はランチのお迎え。
29日までの間に予定満載。

未だに睡魔との戦いが続いているが
はて、書き終えられるのか。


今回の旅は、行きも帰りも母ちゃんひとり運転。
という訳で、帰りはランチも居る訳で
大量の荷物もあったりで入りきらず
前日にしらすはいつもの如くホテルへ。
初めてチャーハンとのサシの旅になる。

寝坊はしたけど、朝8時予定通り出発。

最初の休憩120km地点の「越後川口」にて。

トオイナ

R0014888_01.JPG

何度も来てるはずなのに気づいてなかった。
佐渡ヶ島。
この広場の芝生はニイガタの形だった。

R0014884_02.JPG

さらに130kmほど進み、「赤城高原」にて休憩。

アメダナ

R0014891_03.JPG

到着すると雨が降り出し。
なぜチャーハンの鼻が黒いかというと。

広場でうっかりモグラの穴を発見してしまい。

ホリホリ

R0014889_04.JPG

付き合っていられないので即撤収。

そうして、埼玉経由で都内へ。

R0014897_05.JPG

少し遅いお昼ゴハンの待ち合わせへ向かう。

マダカヨ

R0014913_06.JPG

待ち合わせ場所、用賀倶楽部へ。

到着するや否や、窓の外に見慣れた風情の犬。
チャーハンのリアクションがスゴイ。

ランチ???

「Blue」デスガナニカ

R0014904_07.JPG

ニオイを嗅いで違うとわかると、あっさりしたもので。
フツーな2頭。
ロングワイマの飼い主でありながら
久々にロングワイマを見る。

Blueに会えたのだって久々。

カプッ

R0014899_08.JPG

カメラを喰うBlue。
飼い主以外にはペタペタ触らせてくれないイメージの
ロングワイマだけど、Blueはベタベタ触らせてくれた。
成長したなぁ(泣)

オバサンヒサシブリネ

R0014898_09.JPG

しかし、トーキョーは暑い。
湿度が高いというか、風が生温い。

アチーワ

R0014909_11.JPG

久々の再会と楽しい食事、
もうすぐランチに会えるという実感が湧いてきた。

ヒマダナ

R0014908_10.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
一路しぞーかへ出発。

20110825_13.JPG

つづく

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

Junbe

遠路遙々寄ってくれてありがとう♪
久しぶりに会えて話も盛り上がりお昼食べてたお客さん
気付いたらだーれも居なくなってたね(笑)
しかしチャーハンたらBlueをランチに間違えたのはいいけど
違うと分かってからの切り替わりったらないよねぇ
お互い無関心なのはいいけどちょっとくらい絡んで遊ぶとかないんかね?
東京って湿度高いよね!
今日なんて台風接近で凄い湿気だよ
なかなか冷房とサヨナラ出来ません
by Junbe (2011-08-31 23:50) 

milo

>Junbeサマ
いやはや、Junbeさんが松葉杖なしで歩けるようになるのを
心待ちにしておりましたので!
久々に会えて楽しかったです!chumbaさんともお会いできて、
Blueもガッチリ触らせてくれたし、いや〜良かったです。
ま、チャーハンもBlueも興味なしでしたけどね(笑)
こちらも、台風が近づいているせいでムシムシに。
なんだか予想進路のド真ん中なんですけど、大きくズレない
限り、直撃は免れない(汗)
by milo (2011-09-01 01:28) 

Jasper

私はこの段落がすべてのインターネットユーザー、新しいブログを構築する上で本当に慎重な記事に触れていると確信しています。
by Jasper (2017-11-23 03:17) 

Enid

ねえ!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、あなたが
コメントフォームのキャプチャプラグインの場所を知っていましたか?
あなたと同じブログプラットフォームを使用していますが、問題があります
1つを見つけるか?どうもありがとう!
by Enid (2017-12-01 02:59) 

Enriqueta

誰かが投稿を書くとき、彼/彼女は自分の脳内のユーザーの考えを、ユーザーがそれをどのように理解できるかという考えを保持します。
だからこそ、この作文は完璧です。

ありがとう!
by Enriqueta (2017-12-07 04:57) 

Jerrold

私は真剣にあなたのウェブサイトを愛して..素晴らしい色とテーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか?

自分のサイトを作りたいと思っていて、どこでどこを勉強したいのかと返信してください
あなたは、テーマが何であるか、それが何であるか
と呼ばれる。乾杯!
by Jerrold (2017-12-08 04:15) 

Trudy

このウェブサイトは...どのようにそれを言うのですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けた
私。感謝します!
by Trudy (2017-12-13 04:09) 

Connor

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログを運営していますか?

あなたはブログの一見を簡単にする。あなたのウェブサイトの一見全体が素晴らしい
スマートにコンテンツとして!
by Connor (2017-12-28 23:47) 

Kevin

毎週末、私はこのウェブページを見に行きましたが、
私は楽しんでほしいから、このウェブサイトの協議会は本当に面白い面白いデータです。
by Kevin (2018-02-18 02:32) 

Georgiana

非常に説明的なブログで、私はそれが大好きでした。
パート2がありますか?
by Georgiana (2018-02-20 04:18) 

Claudette

私はここでどのように終わったのか分からないが、私はこの投稿を考えた
よかった。私はあなたが誰であるかはわかりませんが、もしあなたが有名なブロガーに行くのなら間違いなく
あなたはまだではない;)乾杯!
by Claudette (2018-02-23 12:39) 

Violette

うわー!私はこのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます
ウェブサイトシンプルで効果的です。それは非常に多くの時間
ユーザビリティと外観の間の「完璧なバランス」を得るのは難しいです。
私はあなたがこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。また、ブログ
Chromeで非常に速く読み込みます。優れたブログ!
by Violette (2018-03-02 01:04) 

Bryce

あなたがこの記事からの考えを得ることは素晴らしいことです。
ここでの議論から。
by Bryce (2018-03-02 08:59) 

Melody

役に立つ情報ラッキー私はあなたのウェブサイトを見つけた
偶然、そして私はこの運命のひねりがなぜ起こったのか驚いています
早く起こったことはありません!私はそれをブックマークしました。
by Melody (2018-03-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。