SSブログ

ゴテンバ ーヨーイ編ー [ドッグショー]

たった5日間の旅なのに、小さな車から
はみ出そうな荷物を積み込んだ理由。

御殿場中央愛犬クラブ展に挑戦。
ランチはもちろんのこと
ハンドラーも初の試み。

失敗はもちろんする。
うまく行くとは一切思ってない。
でも、楽しまなくてはいけない。
楽しく終わらせなければいけない。
ランチが楽しく。
今回の目標は「楽しく」・・・それだけ。

さてさて。
前日1ヶ月半振りの再会を経て、
今日こそは本当のお迎え。
ランチが我が家に帰ってくる日となる。

ぶっつけ本番状態。
果たしてどうなることやら。
確認に余念がない・・・というか
時間が足りない。

カエレルノカシラ

_34O8852_01.JPG

頭のハチが出て、ちょっと大人顔に
なったランチ。

オイテカレルノカシラ

_34O8859_02.JPG

きっとこの日のランチの頭の中は
帰れるのか?はたまた置いて行かれるのか?
そのことしか考えていなかったに違いない。

現地はまだまだ早朝。
ようやく日が出てくる。

_34O8957_03.JPG

車中泊の方々も、徐々に起床。
当日入りの方々も増え始め。

_34O8964_04.JPG

そんな中、やっぱ練習・・・。
嫌にならない程度に
さくさくっと。

カエレルノカシラ

_34O8973_05.JPG

1ヶ月半のブランクを取り戻すように
コミュニケーションを・・・と思ったが
飼い主な訳で。それほど感じることもなく。

ジモンジトウダワ

_34O9056_06.JPG

早朝から連れ出されたビビィも起床。

オハヨ

_34O9073_07.JPG

緊張すると、ゴハンが喉を通らない
母ちゃんだが、人前でしゃべるとか
あの、バスケの試合前みたいな緊張感はなぜかこない。

気温が高くなるに連れて、水分補給量が増え、
その分トイレがやたらに近くなる。

いよいよお嬢ちゃん、トリミングテーブルへ。

カエレルノカシラ

_34O9085_08.JPG

そして、母ちゃんがトリミングテーブルに
慣らしていた時も、合宿先でもきちんと
立ったままがキープできていたランチだったが。

飼い主との再会によって。
座っちゃう、こっちばっかり見ちゃうっていう。

イルカシラ

_34O9091_09.JPG

そういった我が侭は受け付けませぬ。

こうしてランチの挑戦。
初めてのショーははじまった。

ガチガチのショーは期待しませぬよう。
緩い緩い。
つづく。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Junbe

顔つきがディッパー母さんに似て来たよね
いやー素敵なボディラインだぞナシュ!
Blueったらヤバイヤバイ・・・
先週病院で体重計ったらなんと29kgになってましたー
で体高計ったら59cm(小っさ)
横から見ても上から見ても樽にしか見えないよ
REIさんにも肉減らしんしゃい!と言われ只今ダイエット中!
ランチ体月がしっかりしてきて頭の鉢も出て来たね

これからが楽しみだね!
不安そうな顔が何とも可愛いね♪
by Junbe (2011-09-08 23:29) 

Junbe

あれ?あれれ?ナシュって書いてる私???
間違いやしたあ!こりゃ失礼(汗)
ランチお嬢の間違いでございまする・・・
by Junbe (2011-09-08 23:31) 

milo

>Junbeサマ
Blue、結構キてますね・・・。
四角かったもんなぁ(笑)
そうそう、ランチも目下成長中。
急激にあたまのハチが出てきてました。
角度によってはマユゲがある時が(爆)
ランチの体重、いま何kgなんだろ。
by milo (2011-09-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヨイヨゴテンバ ードーン編ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。