SSブログ

ゴテンバ ードーン編ー [ドッグショー]

予定時間を30分ほど遅れて、いよいよ7Gの
はじまり、はじまり。

まずは、ラズリ。

スタコラ

_34O9293_10.JPG

ワイマの走る姿はカッコイイ。

しかし、この時すでにスタンバイ中で
何をしていたやら記憶なし。
あーやって、こーやってとか考える
余裕もなく、頭は真っ白。

もういっちょラズリ。

ホイホイ

_34O9300_12.JPG

ラズリ楽しそう。
ランチも楽しく走れるといいと
そんなことばかり考えていたような。

そうして、♂が終了し、ヤングアダルトの♀
ランチとパピーの出番。
パピーとランチは、合同合宿で仲良しになった
仲間であり。

カエレルノカシラ

_34O9310_13.JPG

ギャラリーいっぱい、雑音いっぱい。
練習中は、他の犬がリングに入って来ただけで
キョロってたっけ。
それがどうでしょう。

カエルンダワ

_34O9318_14.JPG

ギャラリーから見ていた父ちゃん曰く。
練習の時は父ちゃんをチラ見したり
していたらしいが、本番は顔つきが
キリリとし、父ちゃんを見ることは
なかったらしい。

オイテカレルノカシラ

_34O9328_15.JPG

頭を上げて走るだとか、これから
がんばっていかなければならないことは
いっぱいあるけど、ランチを素敵に見せるのは
ハンドラーの責務であり。

ハンドラー、予想外の出来事にテンパる。
などなど反省点がいっぱい。
何よりも、ヘラヘラしながら走ってる
ランチにひと安心。

続いてパピー。

スタタターッ

_34O9348_16.JPG

パピーもルンルンで走る。
初めての経験で、ランチの大好きな人や
友だちと走れたことは、ランチにとって
「楽しいこと」の経験となったはずで。

お次ぎは、アダルト♀。
こちら偶然にも、一度だけランチと面識の
ある遊花ちゃんの同胎の子でございました。

トコトコ

_34O9373_17.JPG

とにかく、オタオタしながら
どうにかこうにか、初めてのショーを経験。

実際は、震災が起こる少し後のショーに
デビューする予定だったランチ。
震災で混乱する中、もちろんショーも中止が
相次ぎ、ショーどころではなかった。

その後、こうしてたくさんの方々から
ご指導や合宿を経て、デビュー。

まだまだのことだらけ、課題山積だけど。

オイテカレルノカシラ

_34O9365_18.JPG

こうして、ショーを一緒に走ることが
出来たこと。本当に感謝感謝。

ジモンジトウダワ

_34O9369_19.JPG

みなさまから助けていただいてばかり
だったけど、それらが全く無駄にならないよう
日々精進していかなければ。

勝つことも大切なのかもしれないけど
今はまだまだ、楽しむことが第一歩。
楽しくやれたらそれだけでいい。

こうしてランチのドッグショー初体験は終了。

あぁ、大汗かいた。
ランチの自問自答は続く。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Junbe

皆頑張ったよねぇ!
ランチ無事初デビューこなせたって凄い事だよ
普段知ってるランチとは顔つきが違ってたもんね
これからこれから!
miloさんランチと一緒に楽しみながら精進してくだされ
来月も楽しみだ♪
by Junbe (2011-09-08 23:22) 

milo

>Junbeサマ
やっと!ショーの写真入手(笑)
ハンドラーがヘロヘロでしたけど
ランチが意外にしっかりしてくれたんで
助けてもらった感が(爆)

後に顔つきが変わった・・・ということを聞かされ
それすら感じてあげられない余裕のない状態
だったことにさらに気づき。
でも、楽しく一緒に走れたことはとても大切なことで。
いい第一歩が経験できた日でした。
by milo (2011-09-09 01:10) 

ERIERI

こんにちわ。
ランチデビューおめでとうございます。
あのー、パピーちゃんと走っているのは、遊花ではありません。遊花の姉のふじ子です。たしか新潟の子ですよ。
これからも、遊花共々どうぞよろしく!
by ERIERI (2011-09-18 08:09) 

milo

>ERIERIサマ
スッ、すみませ〜ん!直ししました〜(汗)
アハっアハっ。ニイガタの子なんですね。
プログラム、見たはずなんですがそんなつもりは
なくとも、テンパっていたのでしょうか。
そのあたりの記憶がありません・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
by milo (2011-09-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。