SSブログ

フッカツシマシタ [母ちゃんの日記]

しばし、ブログをお休みいたしておりましたが
徐々に復活いたします。

過去の日記を遡ってUPしつつ
一体この1ヶ月何をしていたんだ???
仕事は強制的に落ち着いた状況に
しちゃったりして、オフ会いったり
またオフ会いったり、トーキョーいったり
ショーいったり・・・。

なにしてたんだろ。
なんだか疲れやすくなった体の復活も
過去より明らかに遅く。
10月末から、あっちいったりこっちいったり。
先週から5日間程の車の移動距離を調べたら
1,100kmを超えていた。

どんだけ移動してるんだっつう。

さて。
みなの衆は元気に過ごしており。

ミナノシュー

R0016076_01.JPG

相変わらず、ステイを命じられると
この顔になるランチ。

モグラっぽくなってみたりとか。

モグモグダワ

R0016081_02.JPG

母ちゃんがバッグをカサコソすると
ワラワラ集まって来たりとか。

ワラワラ

R0016084_03.JPG

なんでかいっつもチャーハンが真ん中なんだけど。
群れの常と申しますか。

とはいえ、食い意地が張っているのは
やはり7G。
突っ立つのがいいと教え込まれている
ものですから、デフォルトは突っ立ち。
言わなきゃ、勝手に座ることはないという
修行の至らなさ。

あ、しらすはそうでもないか。

ワクワク

R0016085_04.JPG

ドッグショーに行ったりと置いてけぼりを
食らったしらすが、ストレス発散か。
鼻に砂が。

フハッ

R0016094_05.JPG

そんなしらすを冷めた目で見るヤツ。

ナンダアイツハ

R0016095_06.JPG

走り過ぎてケホケホいったりしつつ
それでも走り続けるしらすを
もう一つの冷めた目が。

ナンナノカシラ

R0016097_07.JPG

いや、見方を変えれば暖かい目のような気も。

ヘイッ

R0016130_08.JPG

と、ランチを誘ってみるも噛み合ず。

ゴロゴロゴローッ

R0016133_09.JPG

しらす=追いかけっこ派
ランチ=相撲派

ということで、いつもこのような図が。
時々ランチも走るのだが、
しらすの速さに早々に退散する。

タイサンダワ

R0016139_10.JPG

一生懸命誘っているんだけど、
やる気はないと訴えるランチ。

ランチってば、最近完全にしらすを
バカにしてる感が。

フンダワ

R0016142_11.JPG

このお兄ちゃんはただのお子様ですから
精神的にはたしかにランチよりも
低いのですが。

デシッ

R0016143_12.JPG

母ちゃんだけじゃなくて、もう少し
チャーハンもランチも遊んでやっていただきたく。

ケッコウダワ

R0016129_13.JPG

やっぱり冷めた目。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

び~だま。

おぉ~、
やはりこちらで継続ね。
皆の衆、元気で何より~♪
しらすちゃんの同行してない旅、ちょっと寂しいね。
でも、笑顔いっぱいのしらすちゃんが見えてよかった~♪
by び~だま。 (2011-11-29 08:50) 

milo

>び〜だま。サマ
まだこっちの容量が200MBほど残っているので、
年内はこのままかと〜!ただやはりお引越し先に
考えていたところは画像UPが面倒なのでボツかもです〜(泣)
もったいない・・・。
しらすはホテルが大好きで(笑)後ろを振り返らずに
スタスタ行っちまいます。嬉しいような、悲しいような(笑)
by milo (2011-11-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SW11 kitchenシンイリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。