SSブログ

寒気団到達 [母ちゃんの日記]

向こう1週間、一番高くて、最高気温2℃の
雪予報ということになっている我が地方。

しかしながら、寒気団の影響はそれほど
ない雰囲気。

ミエニクイナ

R0017980_01.JPG

チャーハンの顔は着雪注意報。

パウダースノーが功を奏したか
しらすのパッドの調子は上々。

ウヘッ

R0018010_02.JPG

ちょっと2日間ガマンさせていたので
ストレス発散中。

時々遊ばせてもらいつつ。

オキューデスカ

R0017998_03.JPG

頭にお灸を据えてる風ではあるが。
こんもり盛ってみる。

マタデスカ

R0018001_04.JPG

そうしてまたもや。

オリャッ

R0018015_05.JPG

パウダースノーは走りやすいし
雪があるという感覚から
通常よりも脚を上げて、飛んで走るので
疲れるのも早い。

チャーハンがついに凍り付きはじめる。

パリパリダナ

R0018024_06.JPG

撥水効果抜群のランチだが。

ナニヨッ

R0018049_07.JPG

足の指の間にだけは、大量の着雪。
ペディキュアを塗る時にコットンを
挟んでいるかのような。

気にならないのか。
指の間を引っ掻くとすぐ取れる。

コンモリ

R0018078_10.JPG

この頃やたらにお腹が空くらしく。
ちょっと何かを見せると、この顔。

タベラレルカシラ

R0018067_08.JPG

食べ物とわかると。
近い。

ウフフダワ

R0018070_09.JPG

散歩も終盤になってくると。

もはやチャーハンは雪だるま状態で。
気にする様子もないのだが。

ダルマダナ

R0018079_11.JPG

しらすも段々寒くなる。

サムイノデスガ

R0018019_12.JPG

ついに吹雪いてきて。
こんな有様に。

ビュオーーーーッ

R0018020_13.JPG

ついにきたか。
それでも我が家の犬たちは遊ぶのだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

やっぱりランチは裸でOKなのねぇ~(笑)
そちらに行ったらBlueも少しは寒さ感じるんだろうか?
ランチを見てる限り北極でも大丈夫そうだ!
皆逞しく育ってるよね
そりゃお腹も空くであろう・・・
by Junbe (2012-01-28 23:24) 

milo

>Junbeサマ
綿系の服は余計に雪が付くし、濡れるしなんで
ウエットスーツ的なものを着せたんですが、
かえって毛が擦れて、服の中に毛玉が出来ていることが
あったのでヤメました〜(笑)
裸の方が快適みたいです。
きっとBlueも寒いと感じないと思いますけど(爆)
by milo (2012-01-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒気団襲来途方ニ暮レル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。