SSブログ

白ノ世界 [母ちゃんの日記]

さて、現在のURLの無料プランの容量の限界が
近くなって来て、引っ越しをするのか
はたまた有料プランにするのか。

よそへの引っ越しをも考えたが
デザインが気に入らなかったり、
まぁカスタムすればいい話なんだが。
写真のUPが面倒だったり。

う〜ん悩む。


さて。
雪が小康状態にはなったものの
相変わらず気温は低く。

ツララ

R0018271_01.JPG

しらすが引き立つ白の世界。

ヒキタチマスナァ

R0018275_02.JPG

チャーハンが消え気味になる白の世界。

キエマスナ

R0018247_03.JPG

ランチが野生動物に見える白の世界。

ヤセイダワ

R0018251_04.JPG

いっつも耳が下がり気味のランチを
どうにか耳をピンとさせる方法は
ないものかと色々試して発見。

シャキーンダワ

R0018255_05.JPG

先日ついに雪の中にカエルボールを紛失。

ボールを変えて遊んでいるが
このボール、雪がひっついて酷い。
雪の塊。

オニューダワ

R0018256_06.JPG

このボールのお陰で手袋が
ぬれて、手が取れそうに冷たくなる。

カエルボールの発掘は春までお預け。

スットコドッコーイ

R0018260_07.JPG

道なき道を進んでみたが
埋まってどうしようもなくなり
物思いにふけるチャーハン。

マイッタナ

R0018265_08.JPG

冷たい雪の上、フセをさせると
ランチは快く指示に従うが。

しらすは、なんとなく嫌々。

ヒエマスノデ

R0018280_09.JPG

チャーハンに至ってはもう冷え過ぎちゃって
冷え過ぎちゃって。

ヤダヨ

R0018289_10.JPG

ランチの毛皮ってどんだけ暑いんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソイネフウセツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。